日本初のスリフトショップを千葉で経営しています

大好きなハワイで出会ったスリフトショップ。いつか日本でオープンしてみたいと思ったら、ある日夢が叶いました。ハワイ、スヌーピー、昭和レトロなグッズに囲まれて楽しく商売していきます。

スリフトショップのオープン2日目

今日は仕入れに行ってから、お店をオープンしました。

 

f:id:benibon0917love:20170729165819j:image

 

mamaikukoのショルダーバッグです。

撥水加工がしてあって軽くてマチがあって使い勝手が良さそうです。

 

イエローは、叔母が早速買ってくれました。

 

f:id:benibon0917love:20170729165945j:image

 

夏に使えそうなカラフルなスカーフです。大判なものはストールにして冷房対策になりそうです。

 

f:id:benibon0917love:20170729170129j:image

 

ビビットな夏カラーのシュシュです。

プールや海で活躍してくれそうですよ。

 

f:id:benibon0917love:20170729170229j:image

 

スヌーピーのTシャツをディスプレイしてにぎやかにしてみました。

 

買ったのはいいですが、一度も袖を通していません。未使用品です。

 

f:id:benibon0917love:20170729172221j:image

 

私のショップの夏の守り神のキョロちゃんの隣にカフェメニューを夫に貼ってもらいました。

 

明日はアマゾンから看板が届くので、ショップのエクステリアもにぎやかにしたいと思います。