日本初のスリフトショップを千葉で経営しています

大好きなハワイで出会ったスリフトショップ。いつか日本でオープンしてみたいと思ったら、ある日夢が叶いました。ハワイ、スヌーピー、昭和レトロなグッズに囲まれて楽しく商売していきます。

スリフトショップの商品:バックル

今日紹介する商品は、メタルのバックルです。

 

f:id:benibon0917love:20170731141228j:image

 

いかつくて、アメリカっぽいですよね。

 

f:id:benibon0917love:20170731141451j:image

 

カントリーミュージックの楽器が付いています。

 

バンジョーはアメリカ生まれの楽器です。

 

f:id:benibon0917love:20170731141729j:image

 

シリアルナンバーもちゃんとあります。

 

f:id:benibon0917love:20170731141805j:image

 

ダコタと刻印があります。

バッファローがかっこいいです。

 

f:id:benibon0917love:20170731142140j:image

 

サンフランシスコの文字は読めますが、詳しくことは分からないです。

 

f:id:benibon0917love:20170731142310j:image

 

アメリカのヒーロー、ファイヤファイター消防士です。

 

f:id:benibon0917love:20170731143203j:image

 

リバティベル、自由の鐘です。

アメリカ史とは切っても切れないアイコンです。

 

f:id:benibon0917love:20170731143348j:image

 

スヌーピーのプレートにもありますよ。

 

f:id:benibon0917love:20170731143508j:image

 

バッファローでしょうか?

水牛でしょうか?

 

牛かな?カウボーイに似合いそうですね。

 

f:id:benibon0917love:20170731143625j:image

 

アメリカの宅急便ですね。

 

全てのバックルは磨けば綺麗になりそうです。

 

アメリカなら売れそうですが、日本じゃ難しいかな?

 

カウボーイに憧れる方はぜひ!