日本初のスリフトショップを千葉で経営しています

大好きなハワイで出会ったスリフトショップ。いつか日本でオープンしてみたいと思ったら、ある日夢が叶いました。ハワイ、スヌーピー、昭和レトロなグッズに囲まれて楽しく商売していきます。

お盆休みを取っております

お盆休みですね。

 

スリフトショップの商品を紹介します。

 

今回はスヌーピーです。

 

f:id:benibon0917love:20170812132735j:image

 

スヌーピーのイヤープレートです。

 

私も大好きなでコレクションしていましす。

 

f:id:benibon0917love:20170812132828j:image

 

1978年のクリスマスプレートです。

シュミッド社の製品です。

 

40年以上経っていますがグッドコンディションです。

 

欠けもキズもないデッドストックです。

 

f:id:benibon0917love:20170812133134j:image

 

1977年のバレンタインのイヤープレートです。

 

チェックのハートがかわいいです。

 

これもデッドストックです。

 

f:id:benibon0917love:20170812133255j:image

 

1979年の母の日のイヤープレートです。

 

スヌーピーがタイプライターで打った文字は親愛なるお母さんです。

 

これもデッドストックです。

 

f:id:benibon0917love:20170812133532j:image

 

アメリカ史で有名な自由の鐘です。

 

アメリカの独立のアイコンですよね?

 

これもデッドストックです。

 

箱もあります。

 

インテリアにどうですか?