日本初のスリフトショップを千葉で経営しています

大好きなハワイで出会ったスリフトショップ。いつか日本でオープンしてみたいと思ったら、ある日夢が叶いました。ハワイ、スヌーピー、昭和レトロなグッズに囲まれて楽しく商売していきます。

スヌーピーのピロケース

ヴィンテージの枕カバー入荷しました。

 

f:id:benibon0917love:20170815175305j:image

 

リメイクやハンドメイドの材料にどうでしょうか?

 

f:id:benibon0917love:20170815175442j:image

 

端にほつれがあります。

 

印刷は鮮明です。

 

バッグを作るのにどうですか?

 

そのまま飾ってもかわいいですよ。

 

私は安い枕を買って、スヌーピーのヴィンテージのピロケースを使ってクッションにしています。

 

f:id:benibon0917love:20170815175939j:image

 

色があせてしまっていますが、愛着があって捨てられません。

 

f:id:benibon0917love:20170815180026j:image

 

長年使っていますよ。

 

 f:id:benibon0917love:20170815175706j:image

 こちらのピロケースは、ほつれはないですが、印刷があせています。

 

でも味があっていいですよ。

 

人気のグッズです。