日本初のスリフトショップを千葉で経営しています

大好きなハワイで出会ったスリフトショップ。いつか日本でオープンしてみたいと思ったら、ある日夢が叶いました。ハワイ、スヌーピー、昭和レトロなグッズに囲まれて楽しく商売していきます。

ハンドメイド作家さん募集中です

来年の2月の本オープンに向けて、手作りの作家さんを募集しています。

 

 f:id:benibon0917love:20170818125054j:image

 

お試しで出店してくれたのは、ゆきちゃんです。

 

おしり拭きシート入れ、キャラメルポーチ、ピン留め

 

f:id:benibon0917love:20170818125347j:image

 

ウサ耳シュシュやリボンなどビギナーとは思えないくらい上手です。

 

私は何も作れないから羨ましいな〜

 

2月までは開けたり、閉めたりになるので、出店料は無料にしたいと考えています。

 

あ!私のハンドメイドありました。

 

f:id:benibon0917love:20170818130033j:image

 

流木にシェリを付けたり、ラフィアを巻いたものです。

 

売り上げは、犬猫の里親会に寄付します。

 

今年の夏は夏らしくなかったから、夏っぽいグッズが売れません。

 

11月にハワイで買い付けしてくる予定なんですけどね。

 

ハワイアンタイムでのんびりやります。