日本初のスリフトショップを千葉で経営しています

大好きなハワイで出会ったスリフトショップ。いつか日本でオープンしてみたいと思ったら、ある日夢が叶いました。ハワイ、スヌーピー、昭和レトロなグッズに囲まれて楽しく商売していきます。

アンとアンディの大皿

第一パンノベルティです。

 

アンとアンディの大きなボウルプレートです。

 

f:id:benibon0917love:20170821152902j:image

 

一枚はミントで箱入りです。

 

珍しいと思いますよ。

 

以前、第一パンはアンとアンディをノベルティやパンを入れる紙袋などのキャラクターとしてつかっていたんです。

 

私の実家のとなりが第一パンを扱うパン屋さんだったんです。

 

誰がチョイスしたか知りませが、第一パンはキャラクターの選び方がナイスだったんですね。

 f:id:benibon0917love:20170821153647j:image

でも、当時はあまり人気がなかったと思います。

 

今から20年くらい前にすごいブームになりましたよね。 

 

私もアンとアンディの人形やグッズを少しだけど持っています。

 

アメリカでは、子供はみな持っていますよね。

 

ファーストドールに選ぶのでしょうね。