日本初のスリフトショップを千葉で経営しています

大好きなハワイで出会ったスリフトショップ。いつか日本でオープンしてみたいと思ったら、ある日夢が叶いました。ハワイ、スヌーピー、昭和レトロなグッズに囲まれて楽しく商売していきます。

冷やし飴のグラス入荷しました

f:id:benibon0917love:20170830141629j:image

 

昭和レトロな冷やし飴のグラスを仕入れました。

 

柄は2種類あります。

 

f:id:benibon0917love:20170830141803j:image

 

黄色の小花は3個あります。

 

f:id:benibon0917love:20170830141852j:image

 

緑と白の花はマーガレットみたいですね。

 

実は、私は冷やし飴を飲んだことがありません。

 

関東では冷やし飴を飲む習慣はありませんから。

 

味はどんな感じなんでしょうか?

 

水飴に生姜を入れて、水で薄めた感じなのでしょうか?

 

いつかは夏の暑い日に飲んでみたいです。