日本初のスリフトショップを千葉で経営しています

大好きなハワイで出会ったスリフトショップ。いつか日本でオープンしてみたいと思ったら、ある日夢が叶いました。ハワイ、スヌーピー、昭和レトロなグッズに囲まれて楽しく商売していきます。

お財布あります!

9月になりましたね。

 

秋生まれなので、またひとつ年を重ねてしまいます。

 

f:id:benibon0917love:20170904122031j:image

 

高級ブランド品はないですが、レーザーのお財布もあります。

 

こちらは二つ折り財布のグループです。

 

秋色カラーじゃありませんか?

 

f:id:benibon0917love:20170904122205j:image

 

こちらは長財布のグループです。

 

ミニーちゃんかわいいな〜

 

ホワイトはミッキーのチラシ柄なんですよ。

 

これもレーザーです。

 

来年の夏用にいかがでしょうか?